【5/30】ワゴンズが新作リリース記念のインストアライヴをやります!
真っ直ぐで、ふと心の琴線を揺らす唄を歌うワゴンズが5月26日に3rd mini album『醒めて見る夢』をリリースします。
磔磔で行っている「スキップ魂・スキップ」、昨年新たに始めた大阪での「SALVATION!」と自主企画も多くこなしている彼ら。5月26日のリリース後、最初のライヴがJEUGIA三条本店でのインストアライヴになります。
05/30(日)
ワゴンズ『醒めて見る夢』リリース記念インストアライブ
JEUGIA三条本店
start : 第1回目 15:00~ / 第2回目 17:00~
入場無料
アコースティックライブ
ライブ終了後、サイン会を行います。
当日はアコースティック編成でのライヴです。昨年のワンマンライヴでは200人を動員した彼らは必見!
また、京都では6月18日にnanoでのライヴが決まっています。
JEUGIAでアコースティック体感→nanoで踊る!なんてどうでしょうか。
締めにnano店長もぐらさんの一文を引用させてもらいます。
ワゴンズの記事を書くときはこの文章使おうって決めてたんです、ふふふ。
今日ベースのマスターが製品盤とフライヤーを持ってきてくれて、誰もいなくなったnanoで今一人で聴きながら、寄せられたコメントを読んでた。 そしたら何かこのアルバムに対して何か言葉を発したくなって、この日記を書いてる。 そうこうしてたら誰よりも、嫁よりも子供よりもかわいいあの娘よりも、梶本に会いたくなった。 ハヌマーンの新譜を聴いた時も思わずボーカルの山田に会いにいったけど、そう思わせるアルバムって凄いと思う。いや、正直ハヌマーンにしてもワゴンズにしても付き合いが深いし、会えば絶対に適当に接することなんかなく100パーセントでお互いぶつかり合ってるし、わけわからんくらい多分お互い好きだから、客観的にそのバンドを評価するのは難しい。
でも、そういうのも相まって、もちろんアルバムの出来のよさもあるけど、このアルバム、ハヌマーンの新譜もね、えーと、この際まとめて、これらの2枚のアルバムは本当に皆に聴いてほしい。
僕は京都にそして大阪に、つまりは身近にこんなに素晴らしいアルバムを作っちゃうバンドがいるって事実に心底感動しちゃってるのだ。
僕は前を見てその先に気をとられ、ロングジャーニー・センチメンタルブルース。
彼らの航海がどうかずっと続きますように。
引用元
リンク
■ワゴンズ
■JEUGIA三条本店
■Live House nano