掲載施設が増えました!もっと増やしたい!

  • 京都で遊ぼうMUSICとは
  • twitter
  • facebook

トピックス

【京遊MUSIC】みんな!!掲載施設が増えたぞ!

スタッフ2号

スタッフ2号 (2010年7月 8日 17:51)

tsuika_07.jpg

二号です。掲載施設を増やそう計画を水面下で進めていたのですが、本日、施設追加いたしました!!(遅くなってすみません。今後も拡充予定ですよ。)

追加になったのは、


きんせ旅館
→築200年以上の旅館を改築し、カフェバー&イベントスペースとして運営
SOLE CAFE
→小さなスペースで特別なライブを。おいしいパスタやパンも楽しめるお店
和音堂
→ステージと客席が近く、一体感抜群!Bar営業もしてはります
cafe la siesta
→ファミコンや筐体ゲームが楽しめ、それにちなんだイベントも沢山あるカフェバー。
オリジナルドリンクも豊富!
世界 WORLD
→京都でも屈指の大きさを誇るクラブ。宇川直宏のレギュラーイベントもやっています


ということで、より情報をみなさんに提供できることになりました!
「このライブハウス載せてよ」。「うちも掲載してや!」などのメールもお待ちしております!



  • 心温Music Camp
  • bnr_ipad.jpg
  • bnr_guide.gif
  • bnr_ust.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...